2011年2月9日水曜日

Iloilo研修6日目!?7日目!?&総括??



研修6日目を担当するのは、
今回みなさんを苦しめ、こき使わせて頂いた、ILOILOの松永です。




みなさんがイロイロに到着されたのは、1週間前。。。。


イロイロのお祭り最終日でしたね。














この時の元気は、最終日も残っていたでしょうか??

大層こき使って、申し訳ありませんでした。





いよいよ今日はSAMURAIの皆さんがイロイロを旅立つ日です。



これまで、賑やかだっただけに寂しさがあります。。。。




といっても、、、、



寂しさに浸る余裕もなく





ソルソゴンのT本隊員は朝4時に空港に向かうので、

それを見送り、仮眠、、、





朝8時、ルソン島ロペスのU隊員を見送り、、、

仮眠。。。。







昼11時、、、前日より体調不良で熱があったH隊員の昼食を見届け、、、




イロイロの母、料理隊員のKさんがSAMURAIのために

親子丼を作ってくれるというので、空港近くの街サンタバーバラへ移動。


親子丼を美味しく頂きました。
(K隊員ありがとうございました。)

















親子丼の美味しさと、H間隊員とK隊員の北海道弁に浸る間もなく、、、


飛行機の時間を忘れていて、慌しく空港へ移動。。。


昼13:00、 H間隊員を見送り、、、
(この後H間隊員は、5時間以上、イロイロの空港で待ちぼうけを食らうことに。。。)




イロイロ市内のチームネグロスが滞在しているホテルに戻り、、、

またまた仮眠。。。。




夜、H隊員が調子を取り戻したため、、、

3人で夕食へ

元気が戻って良かったです。




研修7日目、別れの時です。
(といっても、次の週は、元Jリーガー北澤豪さんがイロイロに来てくださるので、
H隊員とT本隊員は、休む間もなくイロイロへとんぼ帰りでしたが。。。)






ネグロスの志士二人は、この後、船1時間、バス6時間の旅に出ました。。。















遠路はるばる、ありがとうございました~。


 研修中は、
ワークショップの 夢にうなされてベットから落ちる隊員さんがいたり、

熱でうなされる隊員さんがいたり、、、

帰りの飛行機が3時間遅れ、あわやイロイロに一泊するはめになる隊員さんがいたり
(結局セブに一泊せざるを得なかったそうですが。。。)


思い出しただけでも、イロイロあった楽しい1週間でした。






あっ、、、






総括!?





忘れてた、、、





総括は。。。。






そんな大層なことは書けないので、、、、




ありませ~~~~ん。




でも、英語版SAMURAI6の方は、
http://samurai6en.blogspot.com/2011/02/day4-of-iloilo-samurai6-workshop.html


それらしいことを書かないと行けないので、(イロイロの先生達も見てくれているので)


そちらで、一応、それらしく、短くまとめられるようがんばって見ます。
(英語力に不安がありますが。。。)







イロイロワークショップ開催前からお手伝いしてくださった、ソルソゴンT本隊員


ワークショップ中も、本当に細やかな配慮でSAMURAIを支えてくれた、ロペスU田隊員


年長組みながら、その挑戦する姿勢、美しい板書でSAMURAIを支えてくれたH間隊員


オスカー受賞目前、そのパフォーマンスでSAMURAIを支えてくれたH田隊員


あくせく落ち着かない私を「大丈夫、なんとかなる」と、
その経験と落ち着き&秋田弁なまりで支えてくれた、T口隊員



みなさん、ほんとに1週間ありがとうございました。




次回、、、3月!!

バイスセミナー楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿