2011年3月28日月曜日

Bais SAMURAI6 in ドゥマゲティ

4日目の担当は私、本間(タグビララン)でお届けします。


さて、4日目はと申しますと、ネグロス・オリエンタル州最大規模の高校、ネグロス・オリエンタル高校にお邪魔しました。

<コンテンツ>
 ・各隊員によるショート・デモ
 ・サイエンスショー
 ・BAGONGルール
 ・指導案作成について
 ・スローラーナーの扱いについて



今回の目玉と言えば、やはりこれっ!


















カッポレ(タンハイ袴田隊員)


お昼休み後の一場面です。
昼食後のけだるい雰囲気を一気に変えるキレのある踊りでした。
参加された先生方も楽しそうでした。


さて、メインのワークショップはというと…




…会場の雰囲気作りってすごく大切ですよね…
勉強になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿