2011年5月23日月曜日

タンハイセミナー(0日目)



イロイロの松永です。

ネグロス島にてタンハイセミナーが実施されました。
今回のホストは、SAMURAIが誇るスーパーダンサー、カッポレ袴田隊員です。
 














今日は船1時間、バス6時間をかけ、イロイロからネグロス島タンハイ市に移動です。

車中、小説を読みふけろうと試みるも、揺れが酷く30分くらいで車酔い。。。

5時起床だったので、眠たい。。。Zz

そこで口を空け、よだれを垂らしながら熟睡に挑戦。。。Zz

なんとか着きましたタンハイ市。。。

疲れた~、、、、

バスにエアコンなんてものはないので、窓全開で
顔もすすだらけ、髪はガサガサです。


到着し、すっかりくたびれてしまいましたが、、、


今晩は袴田隊員からサプライズプレゼントが待ってました。
袴田隊員のホストマザーの手料理です。

マレーシアで修行を積んだ彼女のマレーカレーは天下一品です。

スパイシーな料理がほとんどないフィリピンで
これほどのカレーを提供できるシェフがいたのか!!という腕並み!!

ココ壱もびっくりです。(ココ壱:カレーのチェーン店ですが、、、東海地方だけ?)
カレーパワーで元気満々になりました。
 

では、明日からのセミナーにこうご期待!













0 件のコメント:

コメントを投稿